ライオン丸G第1話

すでに話が進んでしまったライオン丸Gですが、第1話からyoutubeで見つけました。

 さすがに容量の関係から、ダイジェスト版ですが出演者の役柄や雰囲気はつかめます。
 特に、第1話の小林恵美のセクシー画像は、ライオン丸Gにはなくてはならないものになっています。

 まあ、ここら辺がこの放送時間の恩恵でしょうか。
 放送局側(テレビ東京)も、良く考えてくれていますね。

 youtubeで見つけた、そのシーンのURLを貼っておきますね。
 
 http://www.youtube.com/watch?v=btsFfMgpEY8

 この画像を見てお判りになると思いますが、放送時間が深夜でなければちょっと放送できませんね。
 しかも、テレビ東京でなければ放送できないでしょう。
(深い意味はありませんが・・・(笑))

 少しangelaな感じで、好き嫌いが分かれてしまうのではないでしょうか?
 アクションシーンも画像も香港風ですね。

 ちょっと、キョンシーを思い出してしまいます。

 
 放送局側は、ライオン丸Gに関して昔の「怪傑ライオン丸」世代ターゲットとして狙っているのだと思います。

 1話から見ることが出来なく、youtubeでは短くて物足りない方に朗報です。
 DVD「ライオン丸G Vol.1 通常版」の発売予定日は2007年2月21日です。

 まあ、その頃になればレンタルビデオ店にも並ぶことでしょう!